新春イベント1週目・ご参加ありがとうございました! |ブログ|株式会社小幡建設

blog

新春イベント1週目・ご参加ありがとうございました!

 

こんにちは。
愛知県岡崎市で木造注文住宅を手掛ける工務店、小幡建設です。

地域の皆様にはお世話になっております。

 

週末、小幡リフォームの入っている岩津町の「すまい館」にて、新春住まいるフェアが行われました。

たくさんのお客様のご来場、ありがとうございました。

 

イベント1日目

13日土曜日のメインイベントは子ども大工さん

職人さんに教えてもらいながら、みんなで力を合わせてお家を作っちゃいました。

とても寒い日でしたが、みんな元気にがんばってくれました。

上棟が終わってからのお菓子まきも、楽しかったですね🌝

 

イベント2日目

14日日曜日のメインイベントはおもちつき

「よいしょ!」「よいしょ!」のかけ声に合わせておもちをつきました。

石臼と杵でおもちをつくのは、なかなか体験できません。

初めてのおもちつきに親御さんもお子さんも大変そうでしたが、みんな笑顔になりました。

 

みんなでついたおもちは、小さく分けてすぐに食べます。

きな粉、ごま、大根おろし、熱々のぜんざいの中に入れて、おいしくいただきました。

手でついたお餅はよく伸びて、本当においしいですよ。

 

わたがしをもらってニッコリ(^^)

 

キッズ工作コーナーでは、木の小さなお家を作ったり、凧に絵を描いたり。

風もなく、とてもあたたかい日だったので、ゆっくり楽しんで作ることができました。

 

ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました。

一緒に楽しい時間を過ごしていただけたならうれしいです。

家のこと土地のことなど、お力になれることがあれば、小さなことでもお気軽にご相談ください。

 

 

 

 

新春イベントは来週も開催されます。

20日の土曜日は

空くじなしの大抽選会
キッズ工作
ポップコーン、わたがし、ぜんざい、ドリンクのサービス
眺望抜群のモデルハウス見学

 

21日の日曜日はOB様限定の大感謝祭

土曜日の催しに加え、

もちつき大会 ①11:00~ ②14:00~

大ビンゴ大会 12:30~ ビンゴカードをお忘れなく!

 

日頃お会いできない皆さまに会えるのを、スタッフ一同楽しみにしております。

ぜひご家族でご来場ください。

 

 

一覧へ戻る

見学会予約 LINEで相談する LINE@

LINEでの
ご相談も受付中!

パソコンのメールはあまり見ないという方は、
LINEから資料請求・無料相談・見学会予約もしていただけます。
小幡建設アカウントをお友だちに追加すると、トーク画面でメッセージと画像のやりとりができるようになります!

LINE@友だち追加はこちら