能登地震のニュースに詐欺被害!!許せない! |ブログ|株式会社小幡建設

blog

能登地震のニュースに詐欺被害!!許せない!

テレビのニュースで能登地震の被害に遭った家が取り上げられていました。

そこで、私たちも関連する詐欺の出来事がありましたのでお知らせします。

家の屋根が被害を受け、応急処置をしなければならない状況に。

その時、訪問販売の業者がやってきました。

屋根に応急処置でブルーシートを張る工事を提案され、タッタ20分の工事で工事代請求が12万円も!?高額なのは分かっていたものの緊急時だったため現金で支払いました。

ところが、わずか2日でシートがはがれ、詐欺ではないか疑念が確信に変わりました。

災害時に詐欺をおこなるなんて許せないですよね!

この出来事を通じて、私たちは被害にあった方々の気持ちを痛感しました。

地元で大型災害の際には小幡建設が地元で緊急対応や復旧工事が敏速にできるように!!

地元の方が詐欺にあわない様にしたいと思います。

地元で家を建てる方々にお知らせしたいのは、私たちは急な事態にも迅速に対応し、信頼できるサポートを提供しています。

建築に関することなどちょっとした水漏れ・雨漏り・段差解消など小さなことでも地元の事は、お気軽にご相談ください。私たちが、あなたの大切な住まいをしっかりサポートいたします!

一覧へ戻る

見学会予約 LINEで相談する LINE@

LINEでの
ご相談も受付中!

パソコンのメールはあまり見ないという方は、
LINEから資料請求・無料相談・見学会予約もしていただけます。
小幡建設アカウントをお友だちに追加すると、トーク画面でメッセージと画像のやりとりができるようになります!

LINE@友だち追加はこちら