お引き渡し!こんな思い通り家ができるんですね!! |ブログ|株式会社小幡建設

blog

お引き渡し!こんな思い通り家ができるんですね!!

昨日
豊田市注文住宅のお引き渡し。

当社からの注文住宅が完成しお引き渡しの日を迎えました。
その時の様子やお客様の感想をお届けします!

お引き渡しの瞬間、新しいお宅の中に足を踏み入れた瞬間、お客様の顔がほころぶのが見えました。何よりも印象的だったのは、全館空調による快適な室内環境でした。暖かい!!!

外の寒さから解放され、暖かい空気に包まれた瞬間、お客様は感激の表情を浮かべていました。

お客様からは、「打ち合わせ通りこんなに、思った通りの家ができるんですね!」との言葉が返ってきました。その言葉には驚きと感動が込められていて、我々スタッフも嬉しい気持ちになりました。

子どもさんはハンモックで
気持ちよさそうに、ぶらぶら!!

これから家づくりを検討している方へのメッセージとして、注文住宅の魅力をお伝えしたいと思います。家は単なる建物ではなく、そこで過ごす時間が豊かで快適であることが何よりも大切です。お客様の理想や希望をしっかりとヒアリングし、それを形にすることで、思い通りの家が実現できるのです。

スタッフ一同、お客様の笑顔と感動が私たちの原動力です。これからも素敵な家づくりのお手伝いができるよう、日々努力してまいります。

新しいお宅での生活がますます素晴らしいものとなりますように!

一覧へ戻る

見学会予約 LINEで相談する LINE@

LINEでの
ご相談も受付中!

パソコンのメールはあまり見ないという方は、
LINEから資料請求・無料相談・見学会予約もしていただけます。
小幡建設アカウントをお友だちに追加すると、トーク画面でメッセージと画像のやりとりができるようになります!

LINE@友だち追加はこちら