引渡し動画のご視聴ありがとうございます! |ブログ|株式会社小幡建設

blog

引渡し動画のご視聴ありがとうございます!

引渡し動画のご視聴ありがとうございます!

 

こんにちは。

 

愛知県岡崎市で木造注文住宅を手掛ける工務店、小幡リフォームです。

地域の皆様にはお世話になっております。

 

寒暖差があり、風邪をひきやすい季節ですね。皆さんいかがお過ごしでしょうか😓?

 

 

インスタグラムで引渡し動画が5.6万回再生されました。

見ていただいてありがとうございます。🎉

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

小幡建設【愛知/工務店/新築/リフォーム/土地探し】(@obatakensetsu)がシェアした投稿

 

引渡しの瞬間はいつも感動的です。

お客様との打ち合わせが終了してしまうのか…😓とさみしい思いもありますが
今後も、メンテナンス工事やお困りごとなど、いろいろな場面でサポートさせていただきますので
今後とも、よろしくお願いいたします!  といった気持ちで引渡しの日を迎えております。

 

 

 

 

これからも皆さまに喜んでいただける家づくりを心がけてまいります。✨

 

こちらのお家のルームツアーをYOUTUBEで上げたので、またご紹介させていただきます!

 

 

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます!

次回のブログもお楽しみに☆

一覧へ戻る

見学会予約 LINEで相談する LINE@

LINEでの
ご相談も受付中!

パソコンのメールはあまり見ないという方は、
LINEから資料請求・無料相談・見学会予約もしていただけます。
小幡建設アカウントをお友だちに追加すると、トーク画面でメッセージと画像のやりとりができるようになります!

LINE@友だち追加はこちら