【お引渡し】岡崎市岩津町にK様の素敵なお家が完成しました! |ブログ|株式会社小幡建設

blog

【お引渡し】岡崎市岩津町にK様の素敵なお家が完成しました!

【お引渡し】岡崎市岩津町にK様の素敵なお家が完成しました!

こんにちは。

愛知県岡崎市で木造注文住宅を手掛ける工務店、小幡建設です。

 地元で59年、地域の皆様にはお世話になっております。

本日は、岡崎市岩津町でお引渡しさせていただいたK様邸のご紹介をさせていただきます。

K様は、土地からサポートさせていただいた約44坪の敷地に27.44坪のお家を建築されました。

間取りは2LDK+ビルトインガレージ+ロフト+WICのお家。

とにかく眺望の良さを活かしたプランというのが1番でした。

2階の空間をすっきりと見せるために、LDKはほぼ間接照明のみとし、将来的にフロアライトをおけるようコンセント位置を計画しました。

ダイニングカウンターは小幡建設押しの無垢材カウンターを使用しています。


様、本日は本当におめでとうございます。

これからが本当の意味での長いお付き合いとなります。

お家の事で何か不具合やご相談がございましたらいつでもお気軽にご連絡ください。

今後ともよろしくお願いいたします。

お引渡しは少し寂しい気持ちもありますが、幸せいっぱいのご家族の笑顔を見るといつも小幡建設スタッフも幸せをいただいております。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

次回はどんな素敵なお家をご紹介しようかな🤗

▼小幡建設の施工例はココからご覧いただけます

自分らしさをかなえた素敵な家

▼完成見学会はココからご覧いただけます

最新の見学会(イベント)情報

家づくりをお考えの方のご参考になれば幸いです。

一覧へ戻る

見学会予約 LINEで相談する LINE@

LINEでの
ご相談も受付中!

パソコンのメールはあまり見ないという方は、
LINEから資料請求・無料相談・見学会予約もしていただけます。
小幡建設アカウントをお友だちに追加すると、トーク画面でメッセージと画像のやりとりができるようになります!

LINE@友だち追加はこちら