A様、お引き渡しおめでとうございます! |ブログ|株式会社小幡建設

blog

A様、お引き渡しおめでとうございます!

こんにちは。

 

愛知県岡崎市で木造注文住宅を手掛ける工務店、小幡建設です。

 地元で59年、地域の皆様にはお世話になっております。

 

 

本日は、岡崎市岩津町でお引渡しさせていただいたA様邸のご紹介をさせていただきます。

 

A様は、土地からサポートさせていただいた約35のお家を建築されました。

 

 

間取りは4LDKのお家。

 

 

 

 

ダイニングカウンターは小幡建設推しの無垢材カウンターを使用しています。

 

A様、本当におめでとうございます。

 

 

 

これからが本当の意味での長いお付き合いとなります。

 

お家の事で何か不具合やご相談がございましたらいつでもお気軽にご連絡ください。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

 

お引渡しは少し寂しい気持ちもありますが、幸せいっぱいのご家族の笑顔を見るといつも小幡建設スタッフも幸せをいただいております。

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 

 

 

 

こちらのお家は5月に完成見学会を実施する予定です。
気になる方は下記より詳細をご確認ください!
全館空調×収納充実で理想の暮らし!広々ウッドデッキのある仲間が集まる35坪の家

 

 

家づくりをお考えの方のご参考になれば幸いです。

一覧へ戻る

見学会予約 LINEで相談する LINE@

LINEでの
ご相談も受付中!

パソコンのメールはあまり見ないという方は、
LINEから資料請求・無料相談・見学会予約もしていただけます。
小幡建設アカウントをお友だちに追加すると、トーク画面でメッセージと画像のやりとりができるようになります!

LINE@友だち追加はこちら