3日間限定開催!平屋感覚で暮らせるお家、完成見学会のお知らせ|岡崎市 |ブログ|株式会社小幡建設

blog

3日間限定開催!平屋感覚で暮らせるお家、完成見学会のお知らせ|岡崎市

こんにちは、小幡建設の広報部です。
本日は完成見学会のお知らせです😊

7月20日(日)限定で、岡崎市明大寺町にて「平屋感覚でデザインも性能も妥協しない家」の完成見学会を開催いたします。

 

\3日限りの特別公開です!/

今回のお住まいは「将来の暮らしも見据えて、なるべく1階で生活を完結させたい」というご夫婦のご希望から生まれた、平屋のように暮らせる住まい。

生活の中心となるLDKは、勾配天井と大きな窓で開放感たっぷり。

そこにやさしい光が差し込み、自然と深呼吸したくなるような心地よい空間になっています。

さらに、ぐるっと回遊できる家事動線や、テラスとつながるリビングなど、暮らしやすさと心地よさを丁寧にデザインしました。

全館空調も搭載し、どの季節も快適に過ごせるのも大きな魅力です。

 

☑見学会はこんな方におすすめです!
・将来のことを考えて平屋を検討している
・家事動線や生活動線にこだわりたい
・リビングに開放感がほしい
・収納や空調まで「ちょうどいい暮らし」を体感したい
・地元の工務店の家づくりに興味がある

 

☑見どころポイント
✔ 勾配天井×大開口で、光と風が通り抜けるリビング
✔ 家事ラクな回遊動線で毎日がもっと快適に
✔ 外と内をゆるやかにつなぐテラススペース
✔ 2階には子ども部屋+ご夫婦それぞれの書斎も
✔ 全館空調で一年を通して快適な室内環境

見学会は完全予約制・各回1組限定のご案内となります。
ご家族でゆっくりと、家づくりのヒントを感じていただけたら嬉しいです。

 

📅【開催日】2025年7月20日(日)
🕙【時間】10:00~17:00(完全予約制)
📍【場所】岡崎市明大寺町

ご予約は[イベントページ]またはInstagramプロフィールリンクからどうぞ✨
※枠に限りがありますので、お早めのご予約をおすすめします!
皆さまのご来場、スタッフ一同心よりお待ちしております!

 

一覧へ戻る

見学会予約 LINEで相談する LINE@

LINEでの
ご相談も受付中!

パソコンのメールはあまり見ないという方は、
LINEから資料請求・無料相談・見学会予約もしていただけます。
小幡建設アカウントをお友だちに追加すると、トーク画面でメッセージと画像のやりとりができるようになります!

LINE@友だち追加はこちら