みなさんに素敵な笑顔をいただきました!! |ブログ|株式会社小幡建設

blog

みなさんに素敵な笑顔をいただきました!!

昨年お打合せしたお客様のお家造りがいよいよスタート!!

1月7日、豊田市住吉町にてO様邸上棟。
おめでとうございます。
197
O様邸のテーマは「カリフォルニアスタイルの家」。
ご主人様、奥様の拘りがたくさん詰まった素敵なお家です。
6面 パース スタジオ
このイメージCGよりもっとグレードアップした素敵なインテリアになります!

そして、ご主人様の趣味「ドラム」部屋もご用意!
カラオケルームの様な完全防音室ですよ!
凄くないですか!!
完成が楽しみ♪

そういえば、昨年完成したお客様もご主人様がのドラム部屋を造りました。
今度はどんなご主人様roomをお手伝いできるかな!?

 

お次は1月12日、岡崎市真伝町O様邸。
おめでとうございます。
061
岡崎市のO様邸のお家テーマは「カフェスタイル」!!
奥様は当初なんとなくのイメージしか無いとおっしゃっていましたが、
お打合せが進むにつれてイメージがハッキリされてきました。
元気いっぱいの双子ちゃんにぴったりの明るいカフェスタイルインテリアです。

双子ちゃんのお部屋には可愛い色のクロスを決め、そこにウォールステッカーを奥様が貼る予定です。
2人の喜ぶ顔が今から想像できます(*^。^*)
きっと大喜びしてくれるな~♪
私も参加しに行っちゃおうかな♥
rmj-RMK1605SCSa
ウォールステッカーはネットショップで購入できます。
我が家も実は子供部屋に貼ってあります。
可愛いですよね~♪

みなさん、お打合せの時も夢ふくらませ楽しそうなんですが、上棟とお引渡しの時は幸せいっぱい本当に素敵な笑顔です。
ことしもたくさんの笑顔をいただけるようにスタッフみんなで頑張るぞ!!

 

一覧へ戻る

見学会予約 LINEで相談する LINE@

LINEでの
ご相談も受付中!

パソコンのメールはあまり見ないという方は、
LINEから資料請求・無料相談・見学会予約もしていただけます。
小幡建設アカウントをお友だちに追加すると、トーク画面でメッセージと画像のやりとりができるようになります!

LINE@友だち追加はこちら